「軌跡 名優緒形拳とその時代」展 キャプションを追加しました!

お知らせ
「軌跡 名優緒形拳とその時代」展 キャプションを追加しました!

現在、東海大学湘南キャンパス付属図書館11号館展示室にて「軌跡 名優緒形拳とその時代」展を絶賛開催中です。展示にあたっては、展示した舞台、映画、テレビの台本やポスター、チラシ等々の解説をしたパンフレットを見ながら見学してもらおうかと思っていたのですが、やはりもう少しキャプションがあった方がいいかなと思いまして、ちょっと増やしました。

とりあえず、タイトルと役名、年代、原作者、監督などの情報はわかるようにしております。11号館図書館入口にはポスターも掲示してありますから、わかりやすくなったと思います。

土曜日も残すところ、後2日となってしまいました。23日の勤労感謝の日も開いておりますよ。東京からはちょっと遠く、小田急線の「東海大学前」駅からも「前」とは言えないくらい遠いですが、場合によっては鶴巻温泉からバスやタクシーを使っていただいて、ぜひお越しください!お待ち申し上げております。

投稿者プロフィール

馬場 弘臣

馬場 弘臣東海大学教育開発研究センター教授
専門は日本近世史および大学史・教育史。
くわしくは、サイトの「馬場研究室へようこそ」まで!

コメントを残す

コメントを残す

«
»
  • LINEで送る