クラファイト⑦ ひと月が経ちました。いくつかのお知らせです!

お知らせ
クラファイト⑦ ひと月が経ちました。いくつかのお知らせです!

2月10日にクラウドファンディングを開始してからちょうどひと月が経ちました。現在のところ、サポーターが83名で、ご支援総額が1,276,500円、63%の達成率になっております。ご支援いただきました皆さま、本当にありがとうございました。でも、まだまだこれからです。サポータ100名まで後17名。達成額までは72万3,500円です。本当にここからが正念場だと思っております。どうぞ今一層のご支援をお願いしたいと存じます。

正念場

そこで、今回はリターンの変更点と講演会にについて新たなお知らせです。

まず、リターンのアーカイブ・カフェ=4万円コースにつきましては、1名様まで同伴可能としました。なるべく多くの皆さまに集まっていただきたいですからね。ただ、そうなりますと、キャパシティの問題で支援の数を12個とさせていただきたいと思っております。もちろん、すでに申し込まれた方も有効です!

当日は、緒形さんの秘蔵ビデオやさまざまな写真などをみていただくことはもちろんのこと、私も「俳優 緒形拳とその時代」と題しまして、これまでの研究の成果なんぞをお話しさせていただきたいと思います。それ以外にも楽しい企画を考えております。まだ、シークレットですが、ゆかりの方もお越しになる予定です。

そして何よりの目玉は、クラウドファンディングのサイトでは「軽食」としておりますが、どうしてどうして(^^)まずは、お庭にたんまりと実りました鎌倉野菜をそのまま摘んでお召し上がりいただきます。生ではもちろんのこと、もともと大船で食堂をやっていたシークレットに調理していただきますので、ぜひ楽しみにしてください。食べながら、飲みながら、観ながら、緒形さんについて大いに語りましょう。

庭の鎌倉野菜さんたち

もう一つは、僭越ながら、今回の展覧会では私も講演させていただくことになりました。もちろん、テーマはアーカイブ・カフェでお話しする「俳優 緒形拳とその時代」をベースにして、今回の展覧会で明らかにしたかったこと、明らかになったことをお話しします。日にちは12月5日(土)。展覧会自体が6日までですから、大トリになります。果たしてそれに見合うだけのお話なるか?詳しくはまた(^^)/

投稿者プロフィール

馬場 弘臣

馬場 弘臣東海大学教育開発研究センター教授
専門は日本近世史および大学史・教育史。
くわしくは、サイトの「馬場研究室へようこそ」まで!

コメントを残す

コメントを残す

«
»
  • LINEで送る