クラファイ⑮ 残り1週間 八重桜は咲き誇り…

お知らせ
クラファイ⑮ 残り1週間 八重桜は咲き誇り…

久しぶりに大学に来ております。また、緒形拳さんの蔵書の入力作業です。先週来た時には、ソメイヨシノがもだいぶ散り際になっていて、八重桜の季節に変わろうとしていたところでした。今週は、当然のごとくラグビー場とテニスコートの間にある通りの八重桜が満開でした。

湘南八重桜

残念ながら本日は曇でしたので、あまり濃いピンク色が映えません。でも、咲き誇っている感じはおわかりいただけるかと思います。

さて、その緒形拳さんの研究に関するクラウドファンディング「緒形拳さんのアーカイブを構築し、大衆文化の変遷に迫る!」もおかげさまで目標金額を達成することができました。そこでセカンドチャレンジとして225万円を設定していたのですが、これまたおかげさまをもちまして、なんと達成することができたのです。

現在のところ、サポーターが152名、支援総額が2,281,000円、114%の達成率となっております。ただただ感謝の気持ちしかありません。

が、まだ後ちょうど1週間あります。貪欲に参りたいと思います。私たちの取り組みの内容とリターンをご覧いただきまして、もし、ご賛同いただければ、今一層のご支援を賜りたいと存じます。このままではちょっと区切りが悪いので、せめて230万円で〆られれば(^^)いやいや、もちろん、それ以上でもぜんぜん構いません。なんて偉そうなことは申しませんので、少しでも、些少でも、ちょっとでも、もう何でもかんでも構いません。何とぞよろしくお願い申し上げます。

投稿者プロフィール

馬場 弘臣

馬場 弘臣東海大学教育開発研究センター教授
専門は日本近世史および大学史・教育史。
くわしくは、サイトの「馬場研究室へようこそ」まで!

コメントを残す

コメントを残す

«
»
  • LINEで送る