Professor's Tweet.NET

緒形拳展覧会 ついに開幕!!

横浜市歴史博物館企画展「俳優緒形拳とその時代-戦後大衆文化史の軌跡-」展がついに始まりました!!

事前状況をお知らせしていこうと思ったのですが、とにかく準備作業に授業まで重なって超が5つつくくらい忙しかったものですから、全くできませんでした。毎日、4時頃に寝るのは当り前…。KO寸前でした。

そんなこんなを乗り越えながら、ようやくようやく開幕にこぎ着けました!

玄関の柱には大きな宣伝幕が!実はこれは4本の柱に巻き付けてあります。

なかなかかっこいいですね。私は向かってい1番右の行李と模造刀が載っているのが好きですね。

午前中はボチボチとお見えになっています。

そうだ!昨夜、8時45分からのNHK首都圏ニュースでも紹介されました。一応、取材に応えております。URLを貼っておきますね

https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20201002/1000054584.html

とりあえず、午前中はボチボチです。ドタバタしていますので、また書きます。

この写真の前では撮影OKですよ!!

投稿者プロフィール

馬場 弘臣東海大学教育開発研究センター教授
専門は日本近世史および大学史・教育史。
くわしくは、サイトの「馬場研究室へようこそ」まで!
Exit mobile version