クラウドファンディングもピタリと止まったままで…

今日のつぶやき
クラウドファンディングもピタリと止まったままで…

このサイトはWordPressというもので作っているのですが(残念ながら仕組みは全然わかりません。私は書くだけですから… ^^;)、どうもアップする時に書いた文章が消えるときがあってちょっと往生しています。以前のように文字に色をつけたり、文字の背景に色をつけられるようになったのはよかったのですが…。

さて、緒形拳さんのアーカイブ構築(資料の整理と公開)と展覧会開催に関するクラウドファンディングですが、97名、73%なったところで、ここ4、5日ピタッと動かなくなってきました。このサイトはもちろん、TwitterやFacebookでも喧伝していますし、必ずしもネットだけではなく銀行振り込みでもお願いできるようにしてみました。また、「緒形拳研究会」も公式Twitterを開設し、なかなかコアな情報をアップしてもらっています。後、残りは一応、ひと月ほどありますが、やっぱりここらで正念場がやってきたようです。

お願いしてばかりでしつこいことは重々承知しつつ、やはりどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

アカデミストのサイトはこちら↓

https://academist-cf.com/projects/168?lang=ja

投稿者プロフィール

馬場 弘臣

馬場 弘臣東海大学教育開発研究センター教授
専門は日本近世史および大学史・教育史。
くわしくは、サイトの「馬場研究室へようこそ」まで!

コメントを残す

コメントを残す

«
»
  • LINEで送る