とにかく忙しい…

今日のつぶやき
とにかく忙しい…

とにかく忙しい…。バカみたいに忙しい…。ここのところ、午前2時前に寝たことはないな。朝は何時御通りだし。休むことも全力で!って感じ。

ただいまも緒形さんの展覧会のためにロマンスカーで上京中です。相手はあかせませんが(^^;)とにかく交渉ごとが本格化していますので。

7月に入ってからまだ2回目の執筆なんですね。昨日は七夕。うさぎのなな君の誕生日でした。と言っても、上の娘が今の旦那のうちに遊びに行った時に、駐車場で拾ったうさぎでした。それから警察に届けて、平塚の施設でひと月ほど預かった後、結局、飼い主が現れなかったということで「どうしますか?」と。そのまま里親が現れなければ殺処分です。娘が自分が面倒を見るから飼ってもいいかと。そりゃもちろんいいよと。本人は昨年、嫁に行ってしまいましたが(^^;)

ということで、年齢も誕生日もわかりません。でも、7月7日に討ちに来てくれたのだから、オスだけれども「なな君」と名づけました。これも娘のゴリ押しですが…(^^;)

でもいいのです。うちに来てくれてから、3回目の記念日。だから、その日がなな君の3歳の誕生日なのです。

忙中閑あり…でした。

投稿者プロフィール

馬場 弘臣

馬場 弘臣東海大学教育開発研究センター教授
専門は日本近世史および大学史・教育史。
くわしくは、サイトの「馬場研究室へようこそ」まで!

コメントを残す

コメントを残す

«
»
  • LINEで送る