なな君から…父の日に…

今日のつぶやき
なな君から…父の日に…

今日は父の日だったのですね。長女夫妻が来るというので、昨日、かみさんに言われて知りました。考えてみたら、いつも父の日には娘たちからトランクスをもらいます。それが年中行事?!で、さて、今年はどんなトランクスをくれるのかなと内心楽しみにしていました(^^)そしたら…。

なんと!なな君をプリントしたクッションではないですか!!それもほぼなな君と同じくらいの大きさで!!もう袋から透けて見えている段階から大興奮です。それにしても今はこんなサービスがあるんですね。なな君が部屋に戻ってきました。左側にあるのは、なな君の毛を入れたお守りだそうです。

5種類あって、みんなで分けました。私は私らしくグテッっとしているなな君です。寝転がって同じ視点で眺めるのが好きでした。目が合うと何だか照れくさそうにしている…と思えるんですよね。

てっきりトランクスだとばかり思っていた私たちにとって本当に大きな大きなサプライズでした。さすがに若い人は考えることが違いますね。

決して自分の部屋からは出なかったなな君が、今はリビングのソファーにも座っています。こうしていると、本当にそこにいるかのようです。

Always with you

そうだね、いつまでも一緒だよねなな君(^^)力をもらった日曜日の朝でした。

投稿者プロフィール

馬場 弘臣

馬場 弘臣東海大学教育開発研究センター教授
専門は日本近世史および大学史・教育史。
くわしくは、サイトの「馬場研究室へようこそ」まで!

コメントを残す

コメントを残す

«
»
  • LINEで送る