Professor's Tweet.NET

クラウドファンディングへの挑戦 Vo.01

このサイトをご覧の方はお気づきのことと思いますが、Googleの広告が現在、表示されなくなっております。あんまりよくわからないのですが、どうも表示した広告を選択する際に規約違反があったようで、Googleから30日間停止するという連絡を受けました。何だか停学を食らったようです(^_^;)本当に知らないことが多くて、知らないこと自体がミスといえばミスですが、お恥ずかしい話です。でも、前向きに?!捉えて、ここにはmr.Meshichiにお願いしまして、17日の研究会の予告と歴史コラムの連載、Let’s古文書の広告、そしてクラウドファンディング挑戦について広告を掲示してもらうことにしていただきました。しばらくはこれらが表示されますので、よろしくお願いいたします!

そのクラウドファンディングについてですが、企画書はアカデミストで検討していただきましたから、次はビデオ撮影です。地味な企画ですので、少しは見栄えのするものを!と思いまして、小田原城の城址公園と小田原市立図書館で撮影することを企画しております。今日はそれぞれへの撮影許可申請書を送付いたしました。一応、どちらにも連絡は入れておりますが、後は許可を待つだけです。承認をいただければいいのですが…。一応、8日の木曜日を予定しております。何だか雨みたいですね。私は結構、晴れ男なのですが…。

とりあえず、クラウドファンディング挑戦第1弾のご報告でした。

*こちらは小田原城銅門(あかがねもん)枡形(ますがた)入口

 

投稿者プロフィール

馬場 弘臣東海大学教育開発研究センター教授
専門は日本近世史および大学史・教育史。
くわしくは、サイトの「馬場研究室へようこそ」まで!
モバイルバージョンを終了