テーブルにパーティション

今日のつぶやき
テーブルにパーティション

まずは昨日のパルオキシメータの続きになります。血中酸素濃度が95%と低い!と騒いでいたら、連絡を受けた長女が、「人にはそれぞれの数値があるから、95%ならそれはそれでそれがパパの数値なんだよ。だから心配はいらない」と言われてしまいました。な~んだ心配するほどのこともないのか?んじゃなに?今まで気にしていた息苦しさも気のせい?と思っていたら、「とにかくたばこを吸う人や肥満の人は低く出るから」と言われ、あ、やっぱりダイエットプレートを続けていくしかないのだなと堅く心に誓ったのでした。

さて、今日は久しぶりに研究室に出勤しました。校内に入ると受験生たちが教室をめざして歩いています。ちょっと心配げに見えて、思わず頑張れよ!と心で叫んでいました。

それにしてもほぼ2週間ぶりになりますね。考えたらほとんど寝ているか食べているかだったから、そらまた太るわと思った次第です。ちょうど先月の最後に研究室に来た際には、テーブルのパーテションを卒業論文の口頭試問用から、一般用に置き換えたところでした。ちょうどこんな感じです。

いかがでしょうか?パーテション見えますかね?幅6cmのパーティションを2枚を並べています。もうこれで大丈夫です。ってもう春休みですけれどね(^^;)

改めまして、やっぱり皆さんも新型コロナウイルスには重々お気をつけくださいね(^_^)/

投稿者プロフィール

馬場 弘臣

馬場 弘臣東海大学教育開発研究センター教授
専門は日本近世史および大学史・教育史。
くわしくは、サイトの「馬場研究室へようこそ」まで!

コメントを残す

コメントを残す

«
»
  • LINEで送る